きゅうママさん 御一行


きゅうママさんと絵手紙仲間の方29名が
はるばる茨城からバスで高崎、富岡に来て
くれました~

高崎から上信電鉄の絵手紙列車にのり富岡まで
そして、そしてサプライズ!!!
   テレビ取材の人達もご一緒です・すご~い☆

新洋亭さんで美味しいランチの後、富岡製糸場へ
女将さんのお教室「糸車の会」の絵手紙展見学
画像 123縮小

    富岡製糸場見学&スケッチ
画像 125縮小

     テレビ局取材の人達の様子
画像 126縮小
いつテレビ放映されるかまだわかりませんが
楽しみです
(追記 放映は12月13日NHK いっと6けん)

今日の一枚は、富岡製糸場です 
    下書きだけして色付けは家でしたの
画像縮小
富岡で名残惜しいけどお別れ、御一行は
    吉井町の多胡碑へバスで向かいました
又いつの日かお会いしたいな~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやっ!!!
もう、UPしているんですね~^^
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです☆
ただ・・・・・一緒に並んだ写真を撮り忘れたのが残念!!!
バスに乗った後。。。。『あ゛~!!!』と・・・・・^^;

でも、今度お会いするまでの楽しみとして、とっておきます♪

本当にありがとう~^^

No title

お疲れさまでした。
製糸場のほうまで御一緒できるとよかったのですが、残念でした。
でもみもざママさんとお話できて楽しかったです。
スケッチしたんですね。スケッチ苦手なわたし・・・うらやましいです。
きゅうママさんのパワーに追い付かねばね・・・

No title

29名とはすご~いですね !!
お迎えした皆さんも、ご苦労様でした(#^.^#)。
がやがや、にこにこ、そしてじっくり見物。 
そんな情景が思い浮かびます。

富岡製糸場の一枚、そちらへ伺った時を思い起こしました。

No title

 NHKの放映が楽しみですね。
全国版ならいいけどな~
 
 ブログ友は日々ブログで話しているお蔭ですぐにしたしくなれますね。
私も昨日はブログ友に会ってきましたよ。

No title

きゅうママさんへ
お疲れ様でした~ お会いで出来て嬉しかったワ☆
ブログで感じた そのままの方でしたぁ

写真とれなかった、取材が入ってそれどころじゃなかったから
絵手紙をやってれば、チャンスはいくらでも
又そのときを楽しみに・・・またね~

No title

tonncoさんへ
ランチ&お話しが出来てよかった~
来てくれて心強かった ほんと製糸場も一緒に行きたかったけど
こんどまた たくさんお話ししたいです

私もスケッチはほんと苦手で、四苦八苦でしたよ!

No title

aibuさんへ
まえ来られたんですよね まだ交流がなかったから
残念でしたが!  テレビは関東だけだから
見ていただくことは出来ないかも・・・
女将さんはたっぷり出ると思いますが

No title

guuchanさんへ
残念ながら関東だけかも
いっとろっけんて言う番組なの

きゅうママさん初めて会うので少し緊張したけど
ブログで知ってると、そして絵手紙仲間っていう強みで
自然とうちとけて、楽しかったですよ
ぐうちゃんともいつか有るかしら?有りますねぇ!

No title

不可能を 可能にしてしまうのが
きゅうママさんです

こんな企画 なかなか思いつかないよね~
みもざままさんも いい思い出になったね!
画像に出演しているといいね

No title

ピッコロさんへ
きゅうママさん サバサバしててキビキビしてて
魅力的でしたよ~
わたしは画面には一瞬出るか出ないかくらい
たぶん・・・
女将さんはいっぱいインタビューされてたし、お教室の様子も
取材していったから、たっぷり見られると思いますヨ
もちろんきゅうママさんもネ!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR