見えすぎて戸惑っています

先週、右目の白内障手術を受けてきました
以前から白内障が始まっていますと言われていたけど、手術は見えづらく不便になってからでいいと~

今年の春あたりから運転中がやけにまぶしくてカスミがかかったような状態が続いていました
悩んでいても仕方ないので決めました

そんなに齢でもないのにとイヤだなと思っていたら、同じくらいの人も結構いる様でした
手術時間はおよそ10~15分くらいかな とにかく終わりホッとしています

縮小IMG_2110
3種類を5分おきに点眼するので それがけっこうな仕事になってます

PCもスマホもたくさん見ないようにしてますのでコメント欄は閉じさせてもらいまネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉じさせてもらってますとあったのですが、開きましたので
入れさせてもらいました。
返コメ、無用です (^_-)

私の亡き母は、手術後部屋のゴミが
見えすぎて困ってました。家内も運転が楽になったと言ってました。

Re: No title

シブさんへ

返信だいぶ遅くなり失礼しました
ありがとうございました
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR