目はだいぶ落ち着いてきました

御無沙汰でした~
おかげさまで術後2週間以上たち、お化粧も洗髪もオッケーになりメガネもかけなくて良くなりました
だけど目薬は2か月ほど続くようです
絵手紙や電話 コメントありがとうございました

ブログにアップしないまま花の写真がたまっていました せっかく撮ったので載せます
もうヒマワリの季節ですが…

    縮小IMG_2099

 縮小IMG_2119 縮小IMG_2122

きょうは郵便局に展示させて頂いた
「暑中お見舞い絵手紙」を見に行ってきました
教室もお休みしていたので台紙貼りの手伝いもできなかったのですが、綺麗にレイアウトされていました

縮小IMG_2123

暑中見舞いは7月19日くらいからかな たぶん
みなさんはどんな絵手紙をかかれるのでしょうネ

縮小IMG_2091


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に回復のようでよかったですね

無理しないでくださいね

ありきたりでない暑中見舞いの数々
いいですねえ

良かったね~
絵手紙 素敵です~

No title

順調に回復おめでとうございます。

 私も今、せっせと暑中見舞状を描いています。
梅雨明けから立秋(8月7日前後でしょうか?)までが暑中見舞いで、
それ以降は、残暑見舞いになりますね。
 結構期間としては短いですね。

Re: No title

トンコさんへ

ありがとうございます
ご主人も順調なのでしょう

一か月は無理しないようにと言われています
簡単な手術と言われていますが目ですからね
お互い大事にしましょう

Re: タイトルなし

かず子さんへ

ありがとうございます

この絵手紙は一か月前にかいたものです
そろそろかきはじめます
また新しい試みで刺激をいただきます

Re: No title

グーちゃんへ

御心配いただきありがとうございます
絵手紙かけばかけたのですが気持ちがのらなくて失礼しています

そろそろ気持ち起きてきまししたので始動しないとです
心技一体??

みもざさん
順調に  よかったです
無理しないでください
とってもいい絵手紙ですね

No title

落ち着いてきたそうで、よかったですね。

南九州の豪雨ひどすぎかす。数十年に一度歩かないかの
被害が多すぎるように思うのは自分だけではないとおもってます。

まもなく、暑中見舞いをかかねばならないのですが、
まだ、なにをどうかこうかはまとまっておりません・・・(^^;)

おんちゃんへ

ありがとうございます
暑いですね 館林は特にね〜
お互い熱中症に気をつけましょうネ

シブさんへ

ありがとうございます
九州地方の被害 思ってた以上の甚大さでビックリしています
まだ見つからない人も大勢居るようで早く見つかって欲しいものです
暑中見舞い私もこれからです

No title

順調な回復で良かったですね
友達が数年前、東京の有名病院で2泊で手術をしたのですが
目が真っ赤になったりもう片方も諸々大変で今でも見辛いようです
私も白内障があり、見辛いのですが先生はまだ良いと言います
この秋頃にと考えています

みもざさんの絵手紙とっても素晴らしいですね(#^.^#)

Re: No title

ルミさんへ

まあルミさんも白内障始まっているのですね
よく見えるようにはなりましたけど
チラチラ感とか左右のバランスとかが変で
100パーセントオッケーとはいかないですね

どうせなら左右一緒の方が良かったかな~
来年また考えてみます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR