絵手紙展で喝を!

最近筆が持ててない 描く気が起きないの自分
お誘いがあった絵手紙展で元気をもらって来ようと出かけました

交流している絵友Mさん所属の水無月の展です
    縮小IMG_2353

これ何だと思いますか?
風船を中に入れて張り子を作り、幸せを願って七福神を描いたと説明文が
作り方を丁寧に説明して頂きました アイデアですね~
縮小IMG_2352

  縮小FullSizeRender

  書き損じのハガキを使って昔話を
縮小IMG_2355

絵友Mさんの和定食 美味しそうです
秋田大会のお土産ハタハタもかいてもらいました
縮小IMG_2361

帰ってきてさっそく筆をとり  
バースデー絵手紙一枚かけました
縮小IMG_2366

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みもざさん
絵手紙展見に行ってきたんですね
色々な絵手紙あって楽しまさせて頂きました
秋バテかやる気がなかったけど  刺激ありがとうございます
葡萄の絵手紙 いいですね
みもざさんのどの絵手紙も
優しさ 伝わってきます

No title

私もブログ友さんの絵手紙展が今開催中で、初日に行ってきました。
準備期間も含めて、ずっと(喝)は入れてもらっていたものの、
私には・・・と絵手紙が描けないまま日々を過ごしています(゜_゜>)

 よく(文は人なり)という言葉がありますが、
(絵も人なり)でみもざさんの絵からは、
柔らかさ、優しさが伝わってきます。

Re: タイトルなし

おんちゃんへ

久しぶりの絵手紙展でした
4っつのサークルの展示があり刺激を受けてきました

それぞれいろいろな工夫があり勉強になりました
最近ブドウしか描けなくって(笑)

Re: No title

ぐーちゃんへ

何だかわからないけど気がのらないときってありますよね
グーちゃんもそうですか~
毎日描けてる気がしていました

ブドウと向き合っていたら食べたくなってツマミながら
かいたんですよ

No title

みもざさんでも描く気が起こらない時が有るんですね
安心しました。
私はしょっちゅうですが、、、、(^○^)

絵手紙展される方はエネルギーが要りますよね
発想も素晴らしく元気が貰えて良かったですね〜
みもざさんの絵手紙はぐ〜ちゃんと一緒で
本当に優しさが伝わるぶどうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かける時より かけない方が多いかも
でも調子に乗ったら凄いですよ〜
なんてね フフフ

優しいって言ってもらい嬉しい‼️
本当は 優しい時もある ですが😅
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR