クリスマス グッズ

12月は何かとせわしなくてイヤなんです
でも~・・・クリスマス準備は心ウッキウキなの
最近はクリスマス飾りつけも年々早くなってますね
もう11月中ごろからあちこちで見かけ
楽しい気分になっちゃうけど
      がまん、がまん
やっぱり12月になるまでは待ってます


 以前パッチワークに夢中な頃作ったタペストリー
画像 133縮小
 
 知り合いに頼んで作ってもらいました
 このサンタさんは人気で去年から一年待ちで
   やっと手元へ♪♪♪
画像 135縮小
左端のツリーは先日の絵手紙教室で製作したの


近所の一年生の女の子が学校帰りに寄ってくれました
MちゃんとNちゃん 時々顔をみせてくれるの
女の子はクリスマスグッズが大好きね~
50うん歳のおばさんと7歳の女の子の
3人でワイワイ、ガヤガヤと・・・☆楽しいひとときを!

画像
そして今日の一枚はやっぱりサンタさん
急いで押したら落款が横向きになっちゃったワ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい絵手紙♪  いいわ~
クリスマスグッツは楽しいね~
心がワクワクするわ。
私は11月中旬から飾っていますよ^^

No title

パッチワークをやられていたのですか。タペストリー、素敵です。
1年待ちのサンタさん、その価値がありますね。

サンタの絵手紙、優しそうで、クリスマスにピッタリ !(^^)!。
落款が、横向きでもいいではないですか。

No title

ツリーは松ぼっくりみたいね
サンタのブーツがリアル!

女性はいくつになっても クリスマスとひな祭りがすきみたい

最近はモミの木はしまったままで
海外で買ってきた かざりだけかごに入れて 楽しみます

No title

guuchanさんへ
最近、サンタさんの絵手紙をたくさん
頂いています
みなさん年賀状で忙しい中
描いてくれ嬉しいです
年賀状をもらうまではまだ日にちが
ありますしね

No title

sibuさんへ
落款の押し方がいつもヘタで
いつもハァ~とため息です
みなさんのはちょうどいい場所におさまっていて
うらやましいのです^^

タペストリーは10年以上前に作りました
  

No title

ピッコロさんへ
そうです先生が緑色と白と2種類色付けして
たくさん持ってきてくれたの
わたしは緑をえらんで作りました

ラメのりやシールなどでデコったの
男の人も楽しそうだったわよ!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR