ふうりん


きょうは曇りで雨もパラパラ猛暑から開放です
それにしても昨日の暑さといったら
わが街、高崎市でも38度越えです

テレビで気象予報士の森さんが言ってました
きょうの昼で夏は終りです・・・ホントでしょうか

雨なので風鈴を中に入れました
この南部砂鉄の風鈴は去年の年末に息子が
チャリティオークションで落札したものです
ことしの猛暑に涼しい音色を響かせてくれてます

”やはらかに やなぎ青める北上の
   岸辺目に見ゆ 泣けとごとくに” 啄木

逕サ蜒・005_convert_20110819113411
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!こんばんは~♪
かずこままのところから、おじゃまいたしま~す、
チャメままと申します。

かずこままとは絵手紙列車に乗せて頂いてから絵手紙友になり、
又ひょんなことから親戚になってしまったんですよ。

これから、時々お邪魔させていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m。

私も絵手紙大好きおばさんの(か)なのです^m^。

No title

こんばんは~
私の家にも風鈴がいくつもあるのに 今年は出さないで
終わりです~
それだけ気持ちにゆとりが無かったんだねぇ
みもざママさん 風鈴の絵手紙 素敵です 
音色が聞こえてきそうです~
チャメままさんは 絵手紙列車の強力の応援団 なんですよ
ここで お二人が ガッチリ繋がると 最高だね・・・

No title

>>チャメままさんへ  初コメントありがとうございます
いまちょっとブログにおじゃましてきました
とっても愉しいブログですね

おかみさんと、私と、チャメママさんと (か)つながり
絵手紙つながりでご縁をいただきました

それにおかみさんと親戚 これまたびっくり!
これから楽しみが増えました。

No title

>>おかみさんへ  チャメままさんを紹介してもらって
ありがとう~です♪ チャメままさんのブログにちょっと
お邪魔してみました。 (か)つながりでビックリ!

おかみさんの人柄でどんどん繋がりが出来ますね

ふうりんも涼しくなって もうすぐ出番が終わりそうです
秋の風鈴は物悲しいから・・・

No title

こんにちわ~^^
きゅうママです♪

急に涼しくなりました・・・・寒いくらい^^;
気温差が、逆に体に堪えそう・・・・・。

新洋亭の女将さんには、いつもお世話になってます☆
11月に絵手紙列車に乗りに行こうと、予定しています^^

これからもよろしくお願いしますね♪

No title

>> きゅうママさんへ

さっそくコメントありがとうございま~す
まだまだ始めたばかりで 解らないことばかり・・
おかみさんがマイペースでと言ってくれたので
気が楽になりました^^

11月お待ちしてますね~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR