絵手紙列車 TV放映

寒い日がつづいてますね
先日NHKが取材していったものが放映されます
国会中継のため番組が変更になりました

12月13日火曜日 PM4:50~6:00
NHKゆうどきネットワークの番組中です
絵手紙列車や新洋亭の女将さん、その絵手紙教室の
様子などです もしかして私も・・・1秒くらいは?
富岡製糸場で映るかもです

そして12月16日にもNHKの違う番組で
PM8:00から放送があるみたいです
良かったら見てくださいネ!

画像 137
明日は絵手紙教室の仲間のお誕生日です
きのうポストインしてきました
日曜日も配達があったら、誕生日にちょうど
着くのですが一日早く きょう配達されると
思います 喜んでくれるかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NHKの放送、楽しみで~す (#^.^#)。
沢山の人に宣伝しました。

みもざママさん、お会いしたことがないですが
製糸場が映ったら、あの人ではないかなーなんて
想像することも楽しみ )^o^(。

バースデー絵手紙、喜んでいただけること
間違いなしです。

No title

 みもざママさんの絵手紙はいつもながら丁寧で、優しいですね。

それに字がいいですね♪

 絵手紙は、字も大きなウエイトを占めるので、
気になります。
いつも自然にサラッと書かれてるので羨ましい。。。

 NHKの放映 カレンダーに記して楽しみにしています♪

No title

わ~!みもざママさんも映りますか?
楽しみですね。

すでに録画予約もしましたが、
関西に一部地域に入らなければと思っています。


サンタさん、クリスマスにバースデーと大忙しですね。

No title

sibuさんへ
絵手紙もローカルから全国区へ昇格してますね
とくに今回の震災では心のお役に
たてたのではないでしょうか
 
うちでじっくり放送がみたかったけど
電話があり実家に用事が出来ちゃった
実家で見ます

No title

guuchanさんへ
色彩はいつも悩みます
ちょっとパンチを効かせようか・・・
な~んて濃い色を入れたら台無しに^^なんて
こともしばしばで~す

No title

チャーミングさんへ
チャーミングさんもテレビ出演したのですよね~
わたしはたぶん団体で歩いているトコか
製糸場で写生してるところがチョコッと
映っているのかなって感じ

でも楽しみで~す!

No title

みもざママさん 映らなかったぁ~
残念(-_-)/~~~

No title

guuchanさんへ
それがけっこうアップで映ってしまい 照れましたぁ
製糸場で絵手紙書いてるところを!
顔知らないから わからないわね・・・

バッチリ…映ってましたね〜(^-^)b
これが、絵手紙列車のPRになれば…いいね〜\(^o^)/

No title

みもざママさん
スケッチの様子ばっちりでしたね。
真剣にスケッチしていていい感じ。
sibuさんにしらせなくしゃ~

No title

 わぁ~い\(^o^)/
sibuさんの処で、みもざママさんを見ました。
若~~~い! そしてメチャ美人!
これから顔を思い浮かべながらコメントできるわ(*^_^*)

No title

きゅうママさんへ
そうですね いい宣伝になりました
なにしろ天下のNHKさんですから
明日の絵手紙こころをつなぐも楽しみで~す

No title

tonncoさんへ
あつこさんの教室の様子がうつるかと楽しみに
してたの残念でした ずいぶんカットされてしまうのですね
シブさんのとこ見てきました~ 照れちゃいます

No title

guuchanさん
何度もコメントありがとう
ああぐーちゃんのお顔も拝見したいわ~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR