やっと更新

きょうは絵手紙教室の忘年会
何人もの仲間に、ゆうどきネットワーク見たよ~
アップで映って良かったね~ って言ってもらいました
それから絵手紙列車有名になるね!とも

明日も8時からNHKで絵手紙のことやるのよ
こころをつなぐですって 見てね~
       とまた宣伝しておきました
きゅうママさんのブログで、いっと6けんで
先日放送の再放送もあると知りました
12月20日火曜日 AM11:05からです
見て無い方、もう一度見たい方ご覧下さい

ここ何日かとても忙しくて、早く更新したかったのに
今夜できてホッとしています
実家の母が体調が良くなく、といっても
体がじゃなく心なんですけど、精神不安定で
実家と家を行ったり来たりで、ちょっと大変でした
すこし落ち着いてきたので良かったです

きょうの一枚は赤い実です 
冬の赤い実はたくさん有るけど
千両、万両はお正月の生け花によく使われますね
この実は十両だそうです はじめて知りました
日陰でも大丈夫なので、鉢植えでキッチンに飾ってます
画像 138


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップですか~
残念ながら 私 お顔わからないので・・・認識できません
いつも列車の準備してくれるの 大変でしょうね

テレビでPRされたら 乗客ふえるでしょうね
それが興味あるわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お顔が分かってからよりコメントしやすくなったわ^^

ピッコロさぁ~~ん
sibuさんの絵手紙列車放映の記事に、みもざママさんばっちり載っていますよ~
スケッチなさってる前の方。。。
若くて美しい♫♫ 是非ごらんくださいませ<m(__)m>

 あはは~ 私どっちを向いてコメントしてるんでしょう(^^ゞ

No title

ピッコロさんへ
なにしろ全国ネットだったので、乗ってみたいな~と
思ってくれたらいいですが
ほんのチョッピリだけのお手伝いだけど
やった気になってます

No title

guuchanさんへ
色付けは絵手紙で慣れているから
あの日もバッチリメークで若作りしってたのよ~
とは冗談ですが・・・
はやくグー様のお顔も知りたいな!

No title

ぐっちゃんさんのつぶやきで みもざママさんみっけ~
ふんふん この方ね
おお 若い

私は そうね 福笑いのぐちゃめちゃオカメ という感じでしょうか

No title

ピッコロさんへ
あ~あ 見つかっちゃた~ 
女将さんもきゅうママさんもだけど やっぱテレビは
本物よりふっくら映ってしまいますね

そうでなくてもわたしメタボなのに
   来年はやせよう・・・無理かっ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR