やっと年賀状が書けました

やっと年賀状を仕上げて
郵便局の年賀状あずかり箱に置いてきました
枚数もあるし、ラメのりを少し使ったので
ポストに入れたくなかったのです と言っても
やっぱり機械にかけられてしまうのでしょうが

最近、なぜ?か二男がサボテンに興味を持ち
へやにいくつも鉢をおき、大事に育てています
このサボテンは寄せ植えでクリスマス仕立てにして
してくれました
いまサボテン流行っているのかしら・・・
          聞いたことないけど
画像 141縮小


年賀状を必死でやっていたので普通の絵手紙が
描けてないの そうだ!頂いた絵手紙を載せよっと
    ☆絵手紙ありがとうございましたぁ☆
画像 142縮小


画像 139縮小


画像 140縮小

ことしも残すところ10日 早くお掃除に
とりかからなくっちゃ ハア~
年賀状は大変だけど楽しい だけど・・・
掃除はね~ 頑張ります 今年も手抜きで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~♪
年賀状、もう投函したんですか?
早くって、素晴らしいわぁ~。

わたし、まだやっとすこしだけ手をつけた・・・次第(^^ゞへへへ。
寒くて毎晩早寝をしております。
今夜から、今から、頑張ります!(^^)!。
父ちゃんが忘年会で・・・こんな夜はめったにないのよ。天国だわ。

No title

男の子がサボテンって。。。きっと心優しいのね。
それに寄せ植えでクリスマスプレゼント?
わぁ~センスあるぅ~

 次男さんと云うことは、息子さんがお二人?
我が家も長男は36歳、次男は33歳。。。
もうおじさんです^^

No title

みもざママさん、忙しすぎてもお体を労わること
忘れないでくださいね (#^.^#)。

年賀状、ポストインすると気が抜けるのですが
女性、とくに主婦の方はそうはゆかずまだまだ・・・。
でも、がんばりすぎは、よくないとおもいます (^_^.)。

No title

チャメままさんへ
天国の夜 有効につかえました~?

うちの爺ちゃんも父ちゃんも忘年会がめっきり減って
いつも お家ご飯・・・
代わりに息子が連ちゃんで飲み会なの
息子が食べない夜は超簡単ごはんです

No title

guuchanさんへ
うちの息子達も同じようなもの
長男なんて結婚する気 まるで無し!!
若い子から見たら もうおじさんね

サボテン?と思ったけど けっこう可愛いワ♪


sibuさんへ
やさしい心遣いありがとうございます
今朝もお米をいっきにストッカーに入れようと思ったけど
やめました ここでギックリ腰になったら
た~いへん!! ボールに少しづつ入れ移しました


はじめまして!

被災地への絵てがみ ご協力ありがとうございました!

お礼かたがた、絵てがみを見せていただきにやってきました。

かわいい!

またお伺いしますね!

私もottoも、サボテンを育てています。
今、多肉植物はブームです。
寒い時期は 管理が大変ですが 息子さんのサボテンも無事冬越し出来ますように。
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR