イルミネーションを見てきました~

榛名湖イルミネーションフェスタ2011が
今月27日まで開催されています
妹や姪が行ってきて良かったというので
寒いけど ダルマのように着込んで行って来ました~
イブの夜なので混んでいるかと
箕郷町から杉林のくねくねとした道を上って行きました 
普段ならほとんど車が通らない道路なのに
けっこうすれ違いの車がきて、道幅もせまくて
到着まで時間がかかっちゃった!

いつもなら無料の駐車場で500円な~り
でも払っただけの価値ある幻想的な空間に
出会えたよ☆
画像 149縮小
レーザーショーやゴーカートなど盛りだくさんで
昨夜は無かったけれど花火もやります

群馬ならではの達磨さんがいる
特設ステージでサンタさんが子供達にプレゼント
画像 144縮小
たくさんの屋台がならんで甘酒、おでん
煮込みホルモン、榛名湖名物のコケッコーコロッケ 
など売ってます
コロッケは行列であきらめて ほっかほかうどんを
頼みました~ 氷点下の中で美味しかったヨ。
画像 146縮小

画像 145縮小
最後になってしまったけれど みなさんに

  ☆☆メリー クリスマス☆☆
画像 143縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗~です。
これなら寒い思いをして出かけても
価値ありでしょう (#^.^#)。
コケッコーコロッケ、ってどんなコロッケかな?
食べてみたいですね。

No title

sibu さんへ
寒いと夜外に出かけるのは年々 イヤになりますね
ぬくぬくのコタツから出るに出られません
でも思い切って出かけてしまえば
けっこう楽しめますね
若いカップルに混ざって 気分も若返りましたよ!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR