温かいお茶がおいしい


きょうもハッキリしない天気ですが
温かい飲み物が美味しくなりました

ついこの間までアイスコーヒー、麦茶、アイスティに
氷をたっぷり入れてがぶ飲みしてたのに
涼しいので麦茶も減らないですね

この器は夏が終りに近づくとな~んとなく
絵手紙に描いて、だれかにポストインしてます

ほんとは小さめの抹茶碗なんですけど
緑茶をたっぷり飲みたいとき、使ってます。

逕サ蜒・006_convert_20110822154309

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は ミモザさんちで お茶したいな~
いつか 遊びに行きますよ
本当に あったかいお茶が 良くなりました

No title

きょう富岡へ友人と3人で行ってきました
次のブログに載せてみました

時間が無くて、新洋亭さんに寄れなくて
残念でした
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR