福島県から


先日同業者さんが、うちの店を見学したいと
自転車メーカーの営業さんから電話があり
ウチの店でよければどうぞとオッケーしました
 
来られた人たちは福島県の自転車店の
青年部の3人でした 以前はメーカーが設定してくれ
バスであちこちのお店周りをしたものですが
最近はメーカーもいろいろ大変なようで
招待旅行もないしイベントも少ないのです

なので福島県のその人たちは自分達で計画し
冬のお店がヒマなときに毎年 ピックアップして
いろんな自転車店を見学して勉強してるのだそうです
商品の並べ方やプライスカードのデザイン
床や陳列棚、修理部品の収納 など細かく見て
帰りました うちの店が参考になったかどうかは
わかりませんがお互いに情報交換できて良かったのと
見に来るというので店の掃除が出来ました~

今夜は伊香保温泉に泊まるので楽しみだとも
言ってました
店内の様子 壁面と展示台はほとんど
主人と息子の手造りです
画像 184縮小

画像 185縮小
みなさんから頂いた絵手紙ありがとうコーナーも
画像 186縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じのお店、福島の自転車屋さん
勉強になったとおもいます。
スッキリし、アウトドアのお店らしく
活動したくなるような雰囲気があります(#^.^#)。

あれ、こんな目立つところに“福老”が (^_^;)。
汗がでてきました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sibuさんへ
絵手紙コーナー 季節はずれのもあるんですけど
来てくれるお客様にも好評です
福老ちゃん ありがとうございました

福島の方 原発の話もちょっとしたのですが
やはり商売の話しばかり 熱心です

No title

 素敵なお店ですね~
あぁ、絵手紙も知った方々のが・・・
nikkiさんのもある! 懐かしいわ~

No title

guuchanさんへ
ありがとうございます 店の綺麗に見えそうなトコだけ
パチリと撮ったんですよ よくみると粗がめだつので
ご容赦を!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR