絵手紙列車の台紙貼り

おとといと昨日の2日間 伯母と叔父の
法事が続けてあり大変でした
きのうの49日の叔父の納骨も無事に済み
清めの食事も富岡でしたので 台紙貼りの
お手伝いに駆けつけることが出来ました

テレビ効果もあってか、たくさんの絵手紙を
全国から送っていただき嬉しい悲鳴です
ありがとうございました

台紙貼りの様子です
tonncoさんとお仲間のAさんSさんの4人で
頑張りました~ 女将さんは近くのセミナーに
お出かけしてたので勝手知ったるなんとかで
おしゃべり時々お茶の楽しい時間でした
画像 197縮小

画像 198縮小

この糸巻きの絵手紙は 女将さんに
頼まれた宿題でした 今度富岡の街中にある
蔵のなかに展示されるとか・・・
描きあがってほっとしています
女将さんの一升瓶は個性豊かですよ
お楽しみに~
画像 196縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労さまでした (#^.^#)。

今回は教室でまとめて乗車させてもらいましたので
皆で見に行こうと話してます。
その際、みもざママさんともお会いしたいですね。

No title

 おはようございます~。
お忙しい中、ありがとうございました。
絵手紙列車、楽しみ~たのしみ~~。

糸巻きに貼った絵手紙、すてきですねぇ~。
富岡に行ったら、又寄るところが増えて楽しみ倍増です(*^。^*)。

No title

sibuさんへ
は~い 四月ですね 楽しみにしていますよ
その時は教えてください 台紙貼りは余裕が無くて
みなさんの作品をあまり見ていないんです
早く見たいですね

No title

チャメままさんへ
糸巻きなんて初めてなんで、女将さんのを手本に
手本と言ってもチラッと見させてもらっただけなので
頭をひねりながらやりました

絵手紙列車お待ちしておりますね~

No title

 おはよう~
コメント入れたつもりが入ってなかったわ(^^ゞ
 こちらは絵手紙を描いて送るだけですが、
こうしてたくさんの方々におせわになり有難いことです。

 この糸まき、、、
一昨年 高崎に行ったとき、nikkiさんが連れて行ってくださった社会教育館(って名前だったかな?)に展示してあり素敵!と見ていたのです。
あの時も女将さんの絵手紙がたくさんあり楽しみましたよ。
 また行きたいな~ でも遠いなぁ~^^

No title

guuchahさんへ
そうね~東京くらいだったら お互いに交流できるけど
遠いですね PCならアッと言う間なのに 笑

でもいつかお会いできるといいですね
蔵のほうは長いあいだの展示になりそうなので
チャンスがあれば大勢の方に見ていただきたいです

大崎のきゅうママさんの作品も何点か展示されますヨ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR