まあ嬉しい 美味しそう

きょうは4月上旬の暖かさとか・・・
暖かいと心もほぐれます
どうしたことか、ここ何日かお菓子の頂き物が
続いています 
息子が知り合いの結婚式にいき
おいしそうなオレンジケーキを持って帰り
きのうは友達がエクレアとシュークリームを
きょうはお客様が春らしい和菓子を
どれもとっても美味しそうで
食いしん坊の私はワクワク・フフフなのです

なのですが・・・テレビではダイエットの番組!
春はコートで隠せない薄着の季節
でもでも誘惑には勝てませ~ん!!
ということで、いっただきま~す画像 206縮小

画像 207縮小

今日の一枚
画像 205縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病気以来甘党に変わってしまいましたが、
糖尿気味になり、そっちのほうも薬を飲んでます(-"-)。
この記事、チョット目の毒でしたよ 。
オット、よだれが・・・(^_^;)。

No title

私も生唾ゴクリよ^^
 
 日曜日に従姉妹の処の法事に行ったので、
和菓子がたくさんあり、せっせと10時、3時にひとりでティータイム^^

 春らしい器。。。素敵♪

美味しそうですね~♪

どれも美味しそう
ハート形が可愛いわね。

やっぱりよだれが出てきそう。

一人でぜ~~んぶ食べちゃったの・・・?!

No title

sibuさんへ
それはごめんなさい 目の毒でしたね
お酒がダメな私はついつい」甘いものに・・・
でも体を考え 少しはセーブしてるんですけどね^^

No title

guuchanさんへ
和菓子でティータイム 最高ですねぇ
でもでも後で怖いことに!

うちは主人のほうが甘党なので半分は
引き受けてもらっています

No title

wakabaさんへ
うちは5人家族なんですよ~
息子はほとんど食べないので、じいちゃんばちゃんにも
食べてもらい 私の体重増加に歯止めをかけてもらってるの

わかばさんは初心者マークの意味ですってね
よく考えましたね これからも交流お願いしま~す
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR