富岡へ行ってきました

前から行ってみたかった富岡市にあるお店
2軒に行くことが出来ました
最初に”和の食磯貝”です
2100円のランチ

海老とゴーヤのチキンスープ煮から始まって
全7品のコースでした
お造り・ひらまさの照り焼き
かぼちゃ、オクラ、ピーマンの煮物
天ぷら・おそば
最後にトマトとバナナのアイス

どれもとっても美味しかったヨ~!!
 
逕サ蜒・010_convert_20110825182020
逕サ蜒・007_convert_20110825182133
逕サ蜒・009_convert_20110825182237

次に和の小物の店
絹ごよみです この店は富岡製糸場近くあります
新洋亭の女将さんから聞いて
行って見たいな~と思ってました
うさぎのお人形や、柿の置物を買ってきたの
一緒に行った友人2人も
とっても気に入ってくれましたヨ!!

今度9月に絵手紙の仲間をお連れしたいと
思っての下見です。

CIMG1022_convert_20110825181556.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR