仲間っていいな!

いろんな仲間がいるけど
絵手紙仲間はすぐ仲良くなれて心も通じ合う
ステキな関係ですね~
先日はsibuさんが、去年の夏から始めた 
みもざブログの中から私の絵手紙を集め
デジブックを作って送ってくれました~

とつぜんの事でビックリするやら嬉しいやら
本当にありがとうございました
スキルが無くてスライドショーをお見せできませんが
CDの表面だけアップします
画像 224縮小

次は先日の小林先生の祝賀会で
おなじテーブルについた 他の教室の生徒さん
2名とも知り合いにナリ話しが弾みました
そして事の成り行きで絵手紙を送る事に・・・
その方たちは義理の姉妹で絵手紙を
一緒に習ってるそうです
きょう頑張って2まい描きました
明日ポストインします
鉄は熱いうちに打て!絵手紙も熱いうちに出せ!
ですよね~ へへ
画像 220縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 みもざママさんの絵手紙はいつみても優しい。。。
お人柄かな~

 私も早3作目を送ってもらい、私の宝物。。。
自分ではA4用紙に20枚ずつ取り込んでプリントしていますが、
超アナログでしょう^^
 ハイテクなCDは、おぉ!って感じでしたよ^^

No title

CDに描かれた絵も素敵!!

2枚の絵手紙も淡い色で優しい感じ
とっても素敵です~♪

筆?!で描かれてるのかしら・・・

Re: No title

鍵コメさんへ
ブログはじめてから わからないことが多く
あたふたしちゃいますネ~

Re: No title

guuchanさんへ
そうだったんですか~ わたしも超アナログ
ぐーちゃんも優しい絵手紙 描かれますよね
これから春の花たくさん咲くので 楽しみです

Re: No title

wakabaさんへ
花の絵 筆で描きました~
細かく描きたかったので筆の下をもって
慎重に描きました 肩がこっちゃった 笑
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR