やっとやっとお花見に~

画像 234縮小
うちは自転車店なのでこの春の需要期は
忙しい、忙しくないにかかわらず一ヶ月間
お休みナシで頑張ります
だから一ヶ月ぶりのお休みはホントに嬉しいの!
そして今年は桜が遅くて絶好のお花見日和となって
くれたのです
絵手紙教室の総勢20名で満開の桜の下
春の3時間を楽しむ事が出来ました~

昨年は大震災のあとで計画してたお花見バスツアーが
取り止めになったのです
でもせっかく桜が綺麗なので近くの公園で
教室の皆と、お花見をしました 
でもウキウキ気分にはなれなかったのです

近くの公園でこんな良いところが有るんだから
ということで今年もまた 
同じ場所でしようと計画しました
前の日は雨もようで夜半には風も強まり
ヤキモキさせられたけど、こんなにも晴れわたり
一ヶ月頑張ったご褒美をもらったような
気がしましたよ

たくさんの持ち寄りご馳走を食べて
話も桜以上に花が咲き、だれも絵を書く気が無いみたい
私一人、筆ペンを持ち描きました…テヘ^^
これもブログをやってるおかげかな。。。

画像 235縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
こちらも凄い桜、綺麗~

一か月ぶりのお休み
調度桜が見られて良かったですね。
でも、震災の事を考えると気持ちは複雑ですね。

桜の描き方 色付け
みもざママさん、本当に上手なので勉強になります。

No title

おかみさんのところと、ここでお花見が
できました。そして、明日は製糸場でできるかも。
こちら、お花はまだまだ先・・・。ブログで楽しませて
もらってま~す (#^.^#)。

女性がたくさん集まると、まずお喋り。そんな中、
さすがです !(^^)!。

Re: No title

wakabaさんへ
桜っていがいと描くチャンスがないですよね
枝を折って持ち帰るわけにはいかないし
絵手紙をしてない人と行くと描けないし

そして枝がけっこう揺れるんですよ~
だから抑えながら描きました
時間が無くて現地では
色付けまではできませんでした

Re: No title

sibuさんへ
雨がけっこう降ってます
さくらが散らないように祈っています
富岡の桜 見てもらいたいから…
風がないのが救いですが。。。

No title

 桜の風景も美しいけど、それ以上に
みもざママさんの絵手紙が優しくて素敵!

 私は明日健康体操(ちょこっと指導しています)のお花見。。。
近所の公園です。
 名残の桜になることでしょう~

Re: No title

guuchanさんへ
まあ~ 健康体操も教えているんですかぁ
すごいです お目にかかったこと無いけど
姿勢もいいのでしょうね
いつかお会いしてみたいです!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR