団扇 やっと送れました

一ヶ月ほど前から、どんな風に
作ったらいいのかな? 
いろんな方のブログなど参考にして
試行錯誤の末 5枚の団扇が仕上がりました
被災地への応援うちわ 絵もことばも迷います
そうだ~!
群馬県には、ゆるキャラのぐんまちゃんが居ます
各市町村にあわせて いろんなキャラの
ぐんまちゃんがいるので3枚はそれにしたの

あと2枚は大人っぽい お花にしました
喜んでもらえると嬉しいな~
すこしでも涼しい風を感じてもらいたいワ。。。

画像 233縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

届きました~。
たくさん、ありがとうごいます。

ゆるキャラ、ぐんまちゃんっていうのね。
可愛いね~。

メッセージカードも、素敵でした。
団扇の下のところにピッタリでしたね。

カードを留めてあるタイも可愛く留めてくださっていて、
もったいないのですが、
ワイヤー入りなので、団扇を傷つけることがあるので、
紐にかえさせていただきますね。

どうかご理解ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユルキャラはおもいつきませんでした。
もう少し作って送るつもりでしたので、
いいヒントをいただきました (#^.^#)。

No title

可愛い団扇が出来ましたね。
きっと喜ばれることでしょう。
大人にも子供にも良いですね。

絵も言葉も良い感じ!!

ぐんまちゃん初めてみました~♪

Re: No title

チャーミングさんへ
そうですね そこまでは気がつきませんでした
お手数おかけしますが よろしくおねがいします
まだまだ たくさん集まりますね
楽しみですね

Re: No title

sibuさんへ
新潟は どんなゆるキャラでしょうね
ひこにゃんとか、せんとくんは有名だけど
いがいと知らないですよね

Re: No title

wakabaさんへ
やったことなかったから苦心しました
5枚作って やっと要領がわかったの
時間と余ってる団扇があれば また作ってもいいくらい
楽しかったですよ~

No title

みんなの団扇つくりをハシゴしてます
たくさん見たからいいのができるわけでないけど・・・

そろそろネギを植えたら 腰をあげようかな

Re: No title

ピッコロさんへ
たくさん作ってアップしてくださいね
女子会とかいろいろ お忙しいでしょうが・・ 笑
こちらの展示会場が決まったら 教えてね~
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR