書画展に行ってきました

コーラスを一緒にしている方のお誘いで
書画展…書と俳画の展示会に行ってきました
でも出足でつまずいて大笑いです~
ケータイメールのやりとりで、時間を合わせたのですが
こちらは 12時30分にと入れたのです
家まで迎えにきてくれるというので
支度をして待っていました

いつもは時間を守る人なのに 10分過ぎても
20分過ぎても来ないんです あれ??
何かあったかと心配になり電話をいれました

彼女「どうしたの?」とのんびり声
「待ってたけど来ないからぁ」と私
彼女の慌てた様子 そうです彼女は2時30分と
間違えていたのです
その訳は、メールの表示で12時の1が上の段に
2時30分が次の段に書かれてました

やだ~二人とも大笑い 急いできてくれ
書画展に行く事ができました

前置きが長くなりました 彼女の作品です
画像 243縮小

画像 244縮小

それから我が家のポストにこんな可愛い
絵手紙を見つけました♪
巻紙の絵手紙が、鯉のぼりの封筒に入ってました 
和紙の鯉のぼり作ってみたくなっちゃった☆
画像 246縮小
画像 245縮小
あけて見るときワクワクしましたよ!
アリガトウございました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わぁ~素敵♪ お洒落ね~

 絵手紙の絵封筒もいいわ(*^_^*)
センスとアイディアの賜物ですね。

No title

このメール、間違い易いですよ~(^_^;)。
私の似たような経験があります。

お友達の絵、文とマッチし素敵ですね ♪

和紙の鯉のぼりの封筒、作ってみたくなりました。

No title

私も よくこういう間違いします。

自分がメール入れる時
間違いそうなときはなるだけ改行して
数字は続けるようにしています。

お友達の作品、福々しくて素敵ですね。
こいのぼりの封筒と絵手紙も素敵~

私も作って誰かに送ってみたくなりました。
(みもざママさん、作ったら又見せて下さいね。)


Re: No title

guuchanさんへ
そうなの~ みなさんいろんなアイデアを
持っていてマメに作って感心します
まねっこで作ってみたいけど
なかなか出来ません お尻を叩かれないと!

Re: No title

sibuさんへ
ケータイが違うと 文字数も違うから
 間違えやすい時間や日にちは
今度から改行して書き込みます
いい勉強になりました~

Re: No title

wakabaさんへ
この俳画は先生がお手本を描いてくれ
それを見て描くそうです
書道のお教室だからそうなんですね

鯉のぼり…いつになるか?私の事だから^^

メール 数字は改行して送るように気をつけますね
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR