やっと五月晴れ 

いまごろピッコロさんは絵手紙列車に乗ってるかな?
きのうピッコロさんが茨城から来てくれました
ブログ交流をはじめて約半年で
      お会いする事が出来ました~
こんなに早くお会いでき感動です

でもピッコロさんなんだか元気がありません
聞くとちょっと頭痛がと…
朝早くから雨で増水した川のことなど
ネットで調べたりしてから出かけたとのこと
お疲れも出たんでしょうね
そう言えばこのGWは雨がつづいて大変でしたね

肩をちょこっと揉んであげたり
話に花が咲いてるうちに軽くなったようで
良かったです~

ピッコロさんの大木の作品と仏像の作品が
"観音山丘陵の自然展"に展示されていました
その作品です
画像 257縮小

画像 258縮小
この仏像は友人のお父さんが彫られたものを
描いたそうです 難しかったと言ってました
この展示場ちかく 道路わきの噴水の奥に
つつじが綺麗に咲いているのを見つけたの
5月になったと実感したわ♪
画像 259縮小

ピッコロさんとお別れしたあと新洋亭さんへ
がくさんと、えみこさんのスタンプを
記念に押してきました これです!
画像 260縮小

画像 261縮小
いまピッコロさんからメールが入りました
「絵手紙列車 乗ってるよ!」ですって
そして私は仕事 頑張らなくっちゃ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わぁ~ 一番乗り~ \(^o^)/
ピッコロさんってお名前はどこかでお目にかかっています。
素敵な絵を描かれるのですね。
 私が絵手紙列車に乗りに行って2年が経ちました。
あの時はニッキーさんにいろいろ案内してもらったのよ。
 また行きたいな~と思っても
やはり神戸からは遠いよ~
 

No title

昨日はありがとう
マッサージと指圧のあかげで頭痛も飛んでいきました
みもざママさんの手は魔法の手
感謝 感謝!!

たのしかったね~
縁がつながった絵手紙電車
おかげで女将さんも大歓迎してくれました
今度は東にいらっしゃいな
ご案内します

No title

絵手紙でドンドン輪が広がっていくのがよく
分かります (#^.^#)。

私もみもざさんから揉んでもらいたかったな~。
べつに頭痛もしてなかったですが(^_^;)。
女房殿が隣でにらむかな・・・。

ピッコロさんのお名前はよく聞き、私の絵手紙関係者
お気に入りにも入っています。
これから飛んでみますね (*^^)v

No title

みもざママさんのお庭をお借りして・・・
しぶさん みもざママさんのマッサージ すごく効きます
ズッシーンと痛かった頭痛が煙のように消えました~

逢ったときは仮病になってやってもらってください
お連れ合い様のことは 知りませ~ん!

Re: No title

guuchanさんへ
こちらからも神戸は遠いわ~
ピッコロさんは名前のようにチャーミングなかたでしたよ!
絵手紙列車もいろんな方に来ていただき
嬉しいです またいつか来られそうだったら
おいでくださいね 

Re: No title

ピッコロさんへ
お疲れさんでした
行きます 行きたい こんどはそちらへ~

来週は絵手紙列車にのる予定なの
楽しみです。。。

Re: No title

sibuさんへ
ダメですよ! あんな可愛らしい奥様が居るのだから
やさしく肩もみ してもらってください
わたしの揉みかたは男前 荒っぽいですよ

こんどピッコロさんのブログも覗いてね
おもしろいブログです

No title

みもざママさん

こんな楽しいことがあったのね

よかったわ~
ピッコロさん
素晴らしい絵を描かれるのですね。
ゆっくり覗いてみます。
今日はこれから朝ごはんの支度と仕事へ出かけます。

Re: No title

tonncoさ~ん
こんどそのピッコロさんのザルの絵手紙が
富岡の蔵に飾られるのよ
またお知らせしますね
そしたら覗いてくださいね!!

No title

私もピッコロさん、何度かあちこちで
見かけましたよ^^
仏像描くの難しいのでしょうね。
(私も飛んでみよう~♪)

新洋亭さんもあちこちで・・・

絵手紙列車で新洋亭さんの所に
行けるのですか?!

絵手紙列車に乗って・・行ってみたいなぁ・・・

Re: No title

wakabaさんへ
ぜひピッコロさんのブログのぞいてね~
新洋亭さんは上信電車の上州富岡駅からすぐです
いつか絵手紙列車に乗ってきてね!
熱烈歓迎しますよ
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR