第6回絵手紙列車に乗ってきました

教室の仲間13名で富岡まで行ってきました
わたしたちの絵手紙は2号列車のほうに
ほとんど展示されていると聞き
上信電鉄 10:31発に乗り込みました
動いてる車内でカメラを構え なんとか
撮ることができました

出してくれた方 全部は撮れなかったと
思いますが何枚か紹介します
私のは無いわ という方ゴメンなさ~い

まずはご一緒した皆さんをパチリ!
富岡の絵手紙展示の蔵前で・・・
画像 272縮小

    教室の皆さんの車内の絵手紙たち
画像 264縮小

画像 265縮小

画像 266縮小

画像 267縮小

画像 290縮小


画像 268縮小

画像 276縮小

画像 271縮小
群馬県では郷土の上毛カルタが盛んです
小学生が育成会などの場で
一生懸命 練習を重ね大会に臨みます

ブログ交流の方たちの何枚か撮って来ました
長くなったので次回にアップしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見た みた
すぐに地元の人たちだとわかりました
言葉がすんなり入ってきたもの
懐かしい!

動いてる車内で撮るのはむずかしいだろうね
私は 出発までの止まっている時間に撮りました

こんばんは~

初めて書き込みさせていただきます
おかみさんの所から飛んできました。
お名前はいつも。。。

絵手紙列車、2号車には乗っていないので
ここで見せていただけて嬉しいです。
次回を楽しみにしていま~~す。
これからもよろしくね~m(__)m

No title

2号車、乗りたかったで~す。なんかやり残しが…っと
かえったあと、気になっていましたが、そうなんです
2号車に乗れなかったことです。

少しでも多くをアップしてくださいね。
あと、もう少し写真が大きく見れたらいいのですが・・・(#^.^#)

おはようございます

私は1号車に乗車でした
行きは1号車 帰りは2号車としたかったのですが
時間がなくって・・・
でも1号車に私のはあったのでよかったけどね
蔵もよかったわ!!
新洋亭でスタンプ押してきましたか?

Re: No title

ピッコロさんへ
停車時間が無く すぐ出発だったの~
転んだら恥ずかしいから
注意しながら やっと撮りました
ザルの絵手紙 ちょっと下のほうだけど
きれいにかざってありました

Re: こんばんは~

案山子さんへ
初コメントありがとうございます
お名前は知ってましたよ~
飛んできてくれ嬉しいな!!
これからもよろしくお願いします

Re: No title

sibuさんへ
気持ち大きくアップしました 見てください 
シブさんのも良く見てきました~

Re: おはようございます

yukkomamaさんへ

今回は2本の車両になったので
1号車も停車中に急いで見る事が出来ました
もっとゆっくり見たかった~
スタンプは以前 押しました
みなさんに押してもらい 今回は遠慮いたしました
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR