第6回絵手紙列車 その2

きのうの続き
新洋亭さんで美味しい絹弁当を食べていたら
tonncoさんがお菓子を差し入れに来てくれ
絹の小物の店 絹ごよみも案内してくれました
女将さんもいつもよりは忙しくなさそうで
新洋亭の2階で珈琲を一緒に飲む事ができました
女将さん、tonncoさん 温かいおもてなし
ほんとうにありがとうございました

では絵手紙列車 作品のご紹介です
画像 269縮小

画像 270縮小

画像 277縮小

画像 280縮小

画像 281縮小

画像 283縮小

画像 282縮小

画像 287縮小

画像 286縮小

画像 285縮小

画像縮小

乗車時間も短く 揺れていたので 
全部は撮れませんでした ゴメンなさい
最後に一枚 茨城のピッコロさん
蔵中のザルの絵手紙の様子です
画像 274縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜 整然と並んでる
白い壁にはえている
下にあると地面から木がでているみたいね なるほど
展示の仕方で 雰囲気変わって 面白いわ
みもざママさんの 赤い糸の影響力でした 有り難う

No title

ありがとうございます。
お名前を知ってる方も数名いらして嬉しかったです。
蔵が一段と豪華版になりましたね。
これから絵手紙列車に乗車されるみなさんも
楽しみが増えて素晴らしいことだと思います。

No title

2号車のアップありがとうございます。
蔵の中もだいぶにぎやかになって嬉しいですね。
ピッコロさんの絵をまだ拝見してないので近いうちに見に行きます。
高崎だるま遠くの方が描いてくれて、うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんど、絹ごよみ も行ってみたくなりました (#^.^#)

私の絵手紙もアップされており、ビックリ。
ありがとうございます ♪♪

ピッコロさんのざるの絵もみたかったな~~、残念!

No title

絵手紙列車
何度拝見しても良いですね。

しぶさんの絵手紙、みーつけた!!

ザルの絵手紙もアップで
見たかったな^^

Re: No title

ピッコロさんへ
市の方が展示してくれました~
ご希望は見上げる感じがイイって聞いてたけど
市の方にお任せしたの 
赤い糸 ますます太くなっていくかしら

Re: No title

案山子さんへ
パッと目に付いたものだけ撮りました
素晴らしい作品が他にもたくさん有ったと思うけど
なにしろ揺れていて 余裕がありませんでした

Re: No title

tonncoさんへ
やっぱりダルマを描いてくださる方 多いですね
嬉しい限りです tonncoさんは蟹のほかにも
あったのかしら?

Re: あらら・・・

鍵コメさんへ
お名前知らなかったので偶然にも・・・
アップできて良かったです
お知らせありがとうございます 近いうちに!

Re: No title

sibuさんへ
車内をみていくうちに すぐわかりました
台紙貼りの時にみてたので
絹ごよみはこんど ご案内しますね

Re: No title

wakabaさんへ
シブさんのすぐわかったみたいですね
もう有名人ですものね

ザルの絵手紙 どなたかがアップでそのうち
見せてくれると思います
また行ってもいいしネ!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR