500円がたまりました

ポスト型の赤い貯金箱に
500円玉貯金をしていました
買い物のお釣りに500円玉があると
すぐにポストインです 私の知り合いたちもやってる人が
何人も居て ランチのときの支払いに
皆なかなか500円を出したがらないんです

その貯金はもちろんお出かけの時のため
5年間 頑張ったのでかなりいっぱいになりました
そして明日から友とお出かけしてきま~す

チョットのあいだ ブログお休みしますネ

バースデー絵手紙 本物のポストにインしてきたよ
画像縮小


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~ 私も一緒よ!
以前は赤いポストいっぱいにたまると6万数千円あったのに、
それが壊れて、次のは少し小ぶり。。。
 いっぱいになっても4万円近く。。。
 6万円に慣れているので^^少しがっかりよ~

No title

どこへお出かけかな
帰宅後の報告が楽しみ
東西南北、山か海か~くらいのヒント 出していってくださいな

No title

500円玉貯金、私もしてます。
結構貯まりますよね。

旅行に行かれたのかしら・・・。
楽しんできて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

皆様へ
留守をしていて返信がおそくなりました
心配をしてくださって ありがとうございます
フランス旅行に行ってました
帰ってから雑用におわれ 今頃になってしまいました
ごめんなさい やっとパソコンにさわれました
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR