近所にお店が開店しました

うちの近くに赤くて可愛いお店が
オープンしました 何やサンかと言うと・・・
ケーキやさん? 八百屋さん?
”BIOSK” ビオスクと読みます
BIOはオーガニック、KIOSKは店
ふたつを一緒にした店名です

30歳くらいの若いご夫婦が、生まれたての赤ちゃんと
にこやかな顔で出迎えてくれました
ご主人自家製のオーガニック野菜と
その野菜で作った奥さんお手製のビーツのケーキ
ゴボウやモロヘイヤのケーキ
     ひよこ豆プリン・小豆プリン
仲間が作った、固いけど味わい深いパンなど
並んでいます

        BIOSKのお店
画像 002縮小

「美味しくて人にも環境にも良い野菜を届けたい」
とのコンセプト 何より無農薬がいいですね♪
買ってきたオーガニックのズッキーニ 
         食べないうちに描いてみました

画像 001縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお店が近くにできましたね (#^.^#)
コンセプトが 「美味しくて人にも環境にも
良い野菜を届けたい」 がいいです。
我が家の近くにも欲しいです。
 
このお店の野菜と自家製野菜で、みもざ家
の食糧の、お魚とお肉以外の大部分は決まりかな。

No title

可愛いお店ですね。
>固いけど味わい深いパン
これ 食べてみたい^^

無農薬野菜は
なかなか手に入らないから
貴重ですね。

ズッキーニ
長いのはよく食べますが
丸いのも同じ味でしょうか
食べた事がないのですよ^^





No title

無農薬、手作り・・・いいこと尽くめのお店
若い方は夢があっていいですね。

それにあやかっての素敵な絵手紙、ほんわかの幸せを頂いて帰ります



No title

 思わず入りたくなるようなお店ですね。
私も近くにあれば絶対に行くわ~

 ズッキーニは驚くほど、いろんな形がありますね。
それに大きさもまちまちで、大きいのだとへちまを大きくしたほどのものも・・・
両手で持ち上げてヨッコラショって重さのも・・・^^

No title

歩いて行けるのかなぁ
近くって最大の魅力
これから常連さんになりそうね
お店の野菜やパン、プリン みんな絵手紙にして
店内PRに使ってもらったら 両方の一石二鳥じゃないの?

Re: No title

sibuさんへ
そうですね オーガニック野菜というと
お値段が高そうですがそんなにでもないです

でも毎日はやってないんですよ
木曜から日曜までの4日間の営業です

Re: No title

wakabaさんへ
ズッキーニー皮も実も丸ごと食べられるから
お得感ありますね
ソテーに煮込みおいしかったです

Re: No title

案山子さんへ
ご主人はオーガニックをドイツに修行
奥さんもケーキやプリン作りを仕事に
していたんですって!
だから小さいけど本格的です

Re: No title

guuchanさんへ
そんなに大きいのがあるんだ~

黄色くて丸いカボチャのようなズッキーニー
初めてだったのでビックリ!でした
くせがないからアレンジがききますね

Re: No title

ピッコロさんへ
そうね 絵手紙にしたいものばっかり
場所はほんと近いの 歩いてすぐです
ピッコロさんとこの野菜たちも こだわり野菜かしら?
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR