絹ごよみで購入した お人形


先日手に入れた和布のお人形を描いて見ました
一枚はこのブログのプロフィール用に
大好きな、うさぎちゃんを!

もう一枚は9月に90歳になる実家の母に
あげようかな~と!

あと可愛い柿の置物ととうがらしも買ったんです
でもそれは後ほど紹介しますね ☆~

          画像 012縮小

画像 013縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざママさんブログ開設おめでとうございます。
 
 新洋亭のママさんのところで何度かご一緒しました。

 和物の絵手紙 どちらも素敵。  お母さんも大喜びでしょうね。
 
 絵手紙で親孝行、できるうちにたくさん送ってくださいね。

 ブログやりたいと思いつつ何年たってしまったのでしょう。機械音痴
 
 が邪魔をして二の足を踏んでいます。 絵手紙もさぼっていて自己嫌

 悪。 時々お邪魔させてくださいね。

No title

tonnco-sinoさんへ

初コメントありがとうございます 感激です!
私もブログは見る人で、するのは二の足を踏んでました
でもこの夏 エイヤーっと始めました

でも失敗ばかり きのうも使用済みの絵手紙や写真の
設定を消してしまったら、ブログのほうも消えてしまったの!!

あちゃ~ 焦りました・・・
こんな私ですがよろしくお願いしま~す。

No title

初めまして)^o^(。新洋亭のおかみさんのブログより
とんできました。
絵手紙列車には第3回から参加させてもらい、今年の春(第4回)
と、先回乗せてもらいました。
おかみさんに頼まれ、スライドショー(デジブック)をつくってます。

絵手紙はまだ初心者同様ですが、面白さにはまってます。
これからも寄せていただきますのでよろしくお願いいたします。

No title

sibuさんへ

初コメントありがとうございま~す
おかみさんのブログでsibuさんのネームは知ってました  

手紙列車では大変お世話になり ありがとうございました
スライドショー楽しく拝見させてもらいました

ブログは初心者でいろいろ失敗してますが
楽しいほうが優先しています 冷や汗が出っぱなし!
これからもよろしくお願いしま~す。


プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR