皆様のおかげで一周年

去年の夏も暑くて^^何もやる気が起きない時
ふとブログ始めようかと思いついたの
息子に相談したら「とにかくやってみな」の言葉
そのための絵手紙も用意してなく
夏らしい物… 蚊取り線香の絵手紙があったので
とりあえずそれを載せてみました

ハンドルネームも、みもざでしたかったけど
4文字以上といわれママをつけちゃったの~

暑い中 悪戦苦闘で立ち上げた
”みもざママの絵手紙ライフ”も
みなさんの温かいコメントに支えられ
無事に?一周年をむかえることが出来ました

新洋亭の女将さんのマイペースでいいんだよ が
気を楽にしてくれやってこれたと思います
今日から2年目の始まり・・・
またマイペースで楽しみたいな♪♪

     **** お知らせ ****

いま妙義山麓美術館で「日本はがき芸術作家展」が
開催されています 日本全国からと海外から
3250点の作品が集まり展示されています 
良かったらお出かけ下さい
招待券が手元にありますので言っていただければ
お送りいたします
画像 025

マイ作品
画像 022縮小

教室仲間の作品 それぞれ賞を頂く事ができました
画像 026縮小

画像 030縮小

画像 029縮小

画像 028縮小






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ一周年おめでとうございま~す (#^.^#)
そして、妙義山麓美術館の日本はがき芸術作家展での
入賞もおめでとうございす ♪♪
教室のお仲間の絵もすばらしいですね。
美術館で展示され、さらに入賞とはビックリです。

恋するきせつ  涙のきせつ
どちらも絵とピッタリ !!

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

順調に進んで来られた感じがしますよ。
マイペースが、続けるコツかも知れませんね。

素敵なこけしさんですね。

No title

ブログ、一周年おめでとうございます
これからも頑張ってね・・・よろしくお願い致します

No title

ふふふ 2年目のきれいな出発 おめでとう
私たち 同期ね
みもざさんが気づいてくれなかったら ご縁は遅れたかも
幸運でした

これからもヨロシク
やさしい筆使いで ふんわり包んでね

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

みもざさんにつづけとばかりに私も刺激を受けて始めたのでした。
頼もしい息子さんがそばにいていいわね・・・

我が息子は離れているし、助っ人といったらsibuさんなの
sibuさんにはこんなことも知らないのかと思われているかもしれません。

お互いマイペースで続けましょうね。

山麓美術館まだ行けてないの   皆さんお上手ね~
みもざさんらしい暖かさが出ていて素敵

No title

 一周年おめでとうございます<m(__)m>

 みもざさんとはずいぶん以前からの交流かと思いきやそうではなかったって事ですね。

 卯三郎こけし 優しい感じが素敵です。
ご入賞おめでとうございます♪

 妙義山麓美術館といえば、
ニッキーさんが迷いながら、車で案内してくださったことが思い起こされます。
 彼女の早い回復を祈るばかりです。

Re: No title

sibuさんへ
ありがとうございま~す
だれかコメントくれるかしら?と少々不安だったけど
いつも温かいことばに勇気づけられます
シブさんは何年もやっていて大先輩! すごいと思います
継続は力なりですね 

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
ブログで輪が広がってまた楽しですね

みもざママさんと仲間の人達の作品 素敵!!

Re: No title

チャーミングさんへ
ありがとうございます
一週間くらいはあっという間に過ぎ 焦る事もあるけど
新しい知り合いもでき 広がりを感じます
 
応援ウチワのご報告もありがとうございました


Re: No title

案山子さんへ
ありがとうございます
なんとか一年たちました 話題があるときは時間が無い
時間が有るときは絵手紙が描けない
そんなこんなの珍道中 でも楽しいです

Re: No title

ピッコロさんへ
ありがと ありがとう!
御縁て不思議・・・太っちょの体でふんわり包むワ
いつか茨城におじゃましますネ
来てくれて良かった~

Re: No title

tonncoさんへ
近くに(富岡に)女将さんとtonncoさんがいてくれて
とっても心強いわ これからもよろしくお願いしますね~

息子は最初だけであとは自分でやんなさい と
どっちが親だかわからない フフ

Re: No title

guuchanさんへ
そうですね 女将さんのとこから飛んできてくれ
嬉しかった事 思いだします

日記さんもまだ回復には時間が掛かるみたい

いつか皆で一緒に絵手紙描きたいですね

Re: No title

yukkomamaさんへ
ありがとうございます
きょうポストインできました
ここのとこなんだか描けなくて遅くなりました

これからもよろしくお願いします。。

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

妙義山で、作品見つけましたよ~^^

秋に、お会いするのを楽しみにしております☆

No title

ブログ一周年になるのですね^^
おめでとうございます。

絵手紙で賞をいただくって
素晴らしいです。

>マイペース
この言葉が長く続ける秘訣なのかな
私は今 スランプで描けなくて
ブログの更新がなかなかできませんが
でもマイペースで頑張りますね

これからも長く続けて下さいね。

Re: No title

きゅうママさんへ
妙義 たくさんあったでしょう 勉強になります
暑いときに運転でお疲れ様でした~

秋にお待ちしています

Re: No title

wakabaさんへ
じつは7月後半から私も描けなかったのです
以前のを載せてみたり、描いても描いても
納得できずハガキをむだにしました

だれでもありますよ~ 焦らないでそれなりに
暮しましょ♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR