恵みの雨・・・

昨日から雨がザァーっと降っては止み
ザァーっと降ってはやむを繰り返してる 
何日ぶりでしょうか
もう本当に渇ききっていたので
潤いがうれしいな~
気温も30度以下 ちょっと蒸すけれど
贅沢は言えません

きょうは近くのスーパーの特売日
毎週日曜日の午前中は5%引き
それに加えポイントも5倍なんです☆

駐車場も満杯、みんな2カゴ3カゴと買ってるわ!
お米、アイス珈琲、牛乳と重たい物ばかりだけど
ポイント欲しさにハリキリます
”まあ~あさましい”
と言われてもやめられない・とまらない

暑くてゼリーとか水羊羹に手が伸びてたけど
きょうは コレ気分なの~ 
これも買っちゃった。。。

画像 037縮小
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも本当に久々の雨が朝・・・表面をぬらす程度に・・・
夜は音を立てて降ったけどちょっと喜ばせてくれただけ・・・
これだけでもちょっと涼しくなったような!!
私の近くのお店でも5・15・25日は10倍の日
ビンゴカードもあって・・・ビンゴにしようとついつい行ってしまう
今月は10倍の日だけにしようと思っていますが?

No title

こちらもチョビとお湿り程度 (^_^;)
もう少し欲しいです v-76
新潟市が昨日、群馬県の熊谷市や
館林市を抜いて全国一の暑さになったとか。
もう、いや~~です ((+_+))

No title

 おはよう~
 > ポイント欲しさにハリキリます
って、まさにスーパーの思うつぼ^^
私もよくその(思うつぼ)に 分かっててハマります(^^ゞ

 暑い時は見向きもしなかったものに、
少し気温が下がると手が伸びますね。
 私は(かりんとう饅頭)を買いましたよ♪

Re: No title

yukkomamaさんへ
そちらは雨が少なかったのですね
こっちはかなり降ってくれました
日本国内でも激しすぎる雨、スズメの涙の雨
いろいろですね~
ポイント10倍なんて スゴ~い
ビンゴもおもしろそう!!

Re: No title

sibuさんへ
日本一の暑さ おめでとうございます
こちらも明日から又 しばらくは35℃位らしい
うれしい天気予報を見てはため息 フ~
お互いもう少し辛抱しましょう!!

Re: No title

guuchanさんへ
主婦ならほとんどポイントに惹かれちゃいますよね
でもバカにならないんです けっこうたまります
洋服や化粧品はそうでもないけど
食品、日用品は結構買っているんですね~

かりんとう饅頭もおいしそう!

No title

うわっ! みたらし団子・・・一本いただいちゃお~~っと!
主婦はみ~んな同じ考えなのね
曜日、品物などによってもポイントがたくさん・・・
結局毎日足を運ぶようになってるんだよね
10倍はレジが大混雑!ちょっと苦手です

No title

お久しぶり~
お団子 たれが美味しそう

最近 やっと雨がふりはじめました
大地も肌も潤います

No title

昨日はこちらも久しぶりの雨が降り 
ほっとしました。(雷が怖かったけどね)

庭の花々が少しは元気になったかな

5%引きのポイント5倍はお得ですね。
毎週あれば私も絶対行きますよ。
主婦ですもの^^

みたらし団子が美味しそう~♪

Re: No title

案山子さんへ
そうですね スーパーのあの手この手に
うまく乗せられて感は確かに~
でもついつい マイバスケットもって
でかけちゃうの

Re: No title

wakabaさんへ
雨がもうちょっと欲しいですね~
残暑もまだまだつづき やっぱりゼリーも
おいしいわ
ワカバさんちのお花も活き帰ってよかったですね

Re: No title

ピッコロさんへ
お肌が潤ってよかったですね~
お肌もカピカピだと皺もシミも増えちゃうし

お団子 一年中好きです♪
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR