赤ちゃんの匂いはイイ匂い

姪に3人めの赤ちゃんが誕生しました
男の子です 一子は男児 二子は女子でした
お見舞いも赤ちゃんを見に行くのは
心弾むうれしさです

5階の産科病棟は賑やかでした
面会室の笑い声や、赤ちゃんの泣き声
「あの~ ○○の病室は?」
教えてもらった部屋に行くと居ないんです
確かめようにも今はセキュリティーのため
室前には名前が出ていません

居ないはずです・・・結婚前の苗字で
聞いてしまったんです バカですね~^^
もう一度きいてやっと赤ちゃんとご対面
鼻の高い美男子・・・たぶんなるでしょう

おっぱいをあげてる姪が言いました
「おばちゃん 赤ちゃんの匂いっていいね!」

いっぱい遊んでいっぱい学んで欲しいナ
画像 040縮小

きのう葉付きの唐辛子をもらったの
水に挿しておいたら 今朝花が咲いていました
画像 041縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みもざさんの喜び、嬉しさがブログからよく伝わって
きました (#^.^#)
みもざさんは落ち着いている雰囲気でしたので、結婚前の
苗字で聞かれるなんて信じられません。本当ですか ?

唐辛子の花、見たことがないですが感じがよく分かりました。
清楚で優しい花ですね ♪

No title

2枚とも なんだか喜びにあふれてるぅ~
辛い唐辛子も白い小花でなんと優しくみえますね

No title

 うぅ~ん あかちゃんの匂い大好き♩
我が子二人に孫四人。。。
幾度もひっ付きまわってクンクンと匂いを嗅ぎました^^
 鼻が匂いを覚えていますね~^^

 いつもながらの優しい絵。。。
    どうしたらこんなやさいい絵描けるんだろ~

No title

赤ちゃんをみつめる みもざママさんの顔が うかびます
幸せな香り
ブログから くんくん かぎました
これから ますます 可愛い絵が かけそうですね

Re: No title

sibuさんへ
とんでもない すごく”おっちょこちょい”なんです~
とくに店の定休日は アレやコレやの用事を
いっぺんにしようと思うから へんなとこで
ミスっちゃいます^^

唐辛子の花 白いなんてはじめて知りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

案山子さんへ
あたりまえだけど 実がなるものは花が咲き
実を付けるんですよね
スーパーで買ってくると そのことを忘れています

野菜たちも知らない可愛い花をみんな持っているのね

Re: No title

guuchanさんへ
姪に言われて 顔を近づけたら
お乳の甘い匂いと 湯上りの香りがミックスされて
ほんとイイ匂いだったの~

Re: No title

ピッコロさんへ
赤ちゃんは天使ね
みんながニコニコ顔になっちゃって
大泣きしなかったらいいけど
姪も3人のママで これからが大変よ!

No title

ミルクの匂いがするのかな・・

ついうっかり、ありますよ。
結婚後の名字を忘れてたり分からなかったり^^

最近は少子化なので赤ちゃんの話題は嬉しいですね。
小さい子供をみると元気を貰います。

家も早く2人目欲しいなぁ~

Re: No title

wakabaさんへ
最近 うっかりばっかりです~
これは脳の萎縮かも・・・?

少子化が進んでいる今 3人以上の子供を持つ親に
フレー フレーと言いたいです
赤ちゃんミルクのイイ匂いでしたヨ!
プロフィール

みもざママ

Author:みもざママ
みもざママのブログへ
    ようこそ( ^-^)/★,。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR